2025-06-08
みんなでイベントのときに着ていたらかっこいいなあ。からの妄想で作り始めた制服仕上がりまでもうすぐ
関連記事

起業家ブームはまだまだつづいていき、5年後くらいには当たり前になってくるんだろうなと考えています 
@food_life_kanae オンラインショップからどぞネットショップなるものを開設してみましたこれから、小物も増やしてみようかなと考えてますそして、もっとたのしいお店にしたいなととりあえずオープン! 
スペルト小麦の 
きほんクラスの生徒さんがワーキングホリデーで海外に行くとのこと








